• 締切済み

昔の洋画 画家の話

主人公が小さいときに犯罪者のおじさんを助けます。 その後主人公が青年になり画家になったときに、個展を開くお金がなくて困っていると、その犯罪者のおじさんがお金を出して個展をひらいてくれる。 たしか小説もある有名な話だったと思います、どうしても思い出せませんお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は リメイクですが「大いなる遺産」でしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30814/index.html
shiba283
質問者

お礼

あー!そうです 深夜の昔の映画を放送している番組で昔見たのを思い出しとても気になっていました。 ありがとうございます><