• ベストアンサー

自然な黒髪

今、茶色に髪を染めているのですが就職活動のため黒色にしようと思っています。自然な黒色にしたいのですが何かおすすめの市販のヘアカラーありませか?? y

noname#92101
noname#92101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buritora
回答No.1

私は年明けに、気分転換のため茶色かった髪を黒に戻しました。 コレ↓使ったんですが、なかなかイイですよ。 http://www.hoyu.co.jp/beautylabo/ (ビューティラボ ナチュラルブラック) ひじきみたいに不自然な真っ黒だけは避けたい…と思っていたので恐る恐る試したのですが、出来は自然な、太陽の下だとちょっと栗色にも見える黒髪になりました。気に入ってます。 説明書どおりの放置時間をキッチリ守れば、そんなにビックリするほどの真っ黒にはならないと思いますので、試してみて下さい。

参考URL:
http://www.hoyu.co.jp/beautylabo/