-PR-
解決
済み

桑田さんのコンサートチケットの件。

  • 困ってます
  • 質問No.11693
  • 閲覧数240
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (83/85)

友人に頼まれたんですが、サザンの桑田さんが中心になっている「エイズ撲滅コンサート」のチケットを探している
そうなんです。発売日に電話でチケットを取れなくて
落ち込んでいるそうで、パソコンを所有しない友人は
私に「どこか、チケットの売買をしているようなHPが
ないか調べて欲しい。」と言ってきました。

サザンの公式サイトでは、チケットの売買はされていないようなのですが・・・。
そういうサイトがあるのでしょうか?
もし、HPでのチケットの売買が違法になるのであれば
こんな質問をしてごめんなさい。

わからないので、よかったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

Yahoo!オークションで「AAA」で検索してみましたら、すでにたくさん出品されていましたよ~!
お礼コメント
moku

お礼率 97% (83/85)

早々に、お返事をありがとうございます。
おまけに二度もアドバイスをいただきまして・・・
本当に感謝しています。

先ほど、「Yahoo!」のサイトを見てきました。
友人と相談して、GETできるようがんばりますね!!

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

こんばんは! サザンファンのpyonkotanです。 この「AAA」コンサートチケットはファンクラブの優先販売もなく、ファンクラブの会員も普通に電話で取らなくてはいけないんですよ~! コンサートのチケットはYahoo!などのオークションで出品されることが多いので探してみてはいかがでしょうか? そのうちきっと出品されると思うのですが…
こんばんは!
サザンファンのpyonkotanです。

この「AAA」コンサートチケットはファンクラブの優先販売もなく、ファンクラブの会員も普通に電話で取らなくてはいけないんですよ~!

コンサートのチケットはYahoo!などのオークションで出品されることが多いので探してみてはいかがでしょうか?
そのうちきっと出品されると思うのですが…


  • 回答No.3

探されてるチケットかどうか判りませんが、ネットオークション「ビッダーズ」で、メイン会場のチケットの中のコンサートに桑田さんのチケットが2件出ています。入札方式ですが、10/30 09:00現在、誰も入札していません。一度確かめて見て下さい。
お礼コメント
moku

お礼率 97% (83/85)

どうもありがとうございます!!
ビッダーズのサイトを見てきたところ、確かに友人の
欲しがっているチケットが2件でていました。

友人と相談して、なんとか良い席のチケットが手にはいるよう頑張りたいと思います。

アドバイス心から感謝します。ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00