OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォトショップの表示に着いて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116919
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

フォトショップのメニューバーが日本語表示だったのがいきなり、英語表示になってしまいました。どうすればまた、日本語表示に戻るか知っている方がいたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

PhotoShopのあるフォルダに、『Tw10428.dat』というファイルはありますか?
このファイルが失われていたり、なんらかの理由でファイルが壊れてしまっていたりすると、
PhotoShopは英語版として起動してしまいます。
バックアップをとってあればそれをコピーし、なければ残念ですが
1から再インストールしなおしましょう。
お礼コメント
bombsquad

お礼率 45% (5/11)

確かそんなファイルがありました!問題が解決してほんと助かりました。どうやらそのファイルをすててしまったみたいです(泣)当分の間は英語表示でがんばって見ます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 11:46:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

MACなのかWINなのかわかりませんが、
とりあえず、アドビのアドレスです。