• ベストアンサー

IBM230Csの外付FDドライブをTP365に使用できるでしょうか?

IBM230Csの外付FDドライブをTP365に使用できるでしょうか?以前TP560ようのFDドライブを購入したところコネクター形状が違い365Xには、使用できませんでした。 230CS用のものは、365Xに使用できるでしょうか知っているかたが、いましたら宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

私も同機種(230)を持っています。残念ながら私はご質問の件については分かりかねますが、IBMのパソコンのBBSのページがありますので、参考になれば幸いです。かなり詳しい方が多いですよ。

参考URL:
http://www.aichi.to/~thinkpad/ytpbbs/thinkpadbbs.cgi
jyuyen
質問者

お礼

ありがとうございました。 IBM.TPのこういうページをさがしていました!