• ベストアンサー

ボロブドールツアー

似たような質問で申し訳無いのですが、バリ(ウブド)からボロブドールに行く一日ツアーは朝4時出発というのが大半です。飛行機が6時過ぎなので。 10時ごろのフライトもあるようですが、それを使うツアーをご存知の方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosh3
回答No.1

デンパサールージョグジャカルタ間のフライトはGAの3便しかありません。 GA241 06:20発 06:35着 GA247 12:40発 12:55着 GA249 19:00発 19:15着 ジョグジャーデンパサールは GA240 07:15発 09:30着 GA246 13:35発 15:50着 GA248 19:55発 22:10着 10時ころの便というのはどこで見つけたのでしょうか? 朝がつらいのであれば、夜の便で行ってジョグジャに1泊すれば向こうでゆっくりできるはずです。 ここ http://www.walubi.or.id/waisak/waisak_ejadwal_pswt.shtml とか ここ http://www.garuda-indonesia.com/ を見ては?

seihuti
質問者

お礼

ありがとうございます。1泊します。