• ベストアンサー

頭頂部と前が少し薄い場合のヘアスタイル

頭頂部がと前がM字にやや薄くなっています。やはり短毛にしないい限り適当なヘアスタイルは無いのでしょうか?

noname#54114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.1

私も髪が段々薄くなっています。我が家は代々ハゲ家系なので、いずれは・・・と思って生活しています。(やけくそで最後の思い出にロン毛にして縮毛矯正しています。髪が抜ける抜ける(泣))  私が薄くなったらやろうと思っている髪形は、中田カットです。頭頂部より後ろにポイントがあり、しかも短髪なので、少し明るめにカラーリングしたら、結構イケて見えないかな?と思っています。中田さんは若いし元々カッコいいとは思いますが、あれはイケると思いませんか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり中田さんのようヘアスタイルでしょうかね。ただ私の場合は会社員でカラーリングは認められない(注意を受ける)ので地味なヘアスタイルとはなってしまいそうな気がしますが・・。