• 締切済み

多摩地区のアールズ取扱店

アールズに限定した話ではないんですが、オイルクーラー用配管などに使用するホースエンド(AN10用のオートフィットとか)やジョイントなどを店頭に在庫しているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 通販でも安く買えたり、取り寄せのお店は知ってるんですが、現物と合わせて見た方が確実なので、ある程度店頭在庫を抱えているお店を探しています。東京多摩地区でお願いします。

noname#8914
noname#8914

みんなの回答

noname#10873
回答No.2

#1です。 確かに「〇×製作所」みたいな所もヒットしますが、こう言う所って希望の物を製作してくれますよ。それにあなたは始めに「アールズに限定した話ではないんですが」と言ってますのでアドバイスしたのですが・・・。それだったらバイク屋、チューニングショップ 等で検索して見ては? 少しぐらい努力して欲しいですね。

回答No.1

タウンページで「油圧・空圧機器」で検索すればHitするはずですよ。

noname#8914
質問者

お礼

ご回答ありごとうございます。 タウンページだと「なんとか製作所」みたいなお店(?)が一緒にヒットしてしまうので....。チューニングショップやバイク屋などの小売店での販売情報がございましたらお願いいたします。