• ベストアンサー

妊娠しますか?

pinpinpinの回答

• pinpinpin
回答No.1

>本当に友人の子供なのでしょうか? これは、彼女しかわかりません。もしかしたら彼女も??? ただし、ことの経過からすると出産予定日は医学的にあっています。通常でしたら、予定日は8月中旬ですが、彼女の場合、生理周期が長めのようですので、8月末になりそうですね。 友人の事は良くわかりませんが、何よりも生まれてくる子供の事を、一番に考えてあげてください。 それでは

Swim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。