• 締切済み

バイクのカラーリング

125ccのスクーターに載っています。 バイクのボディの色を変えようと思っています。 カラーリングをしてくれる店などはあるんでしょうか? バイク屋さんに行けばいいんですか? それともオートバックスとか? 中古車をネットオークションで購入したため、 購入した店というのはありません。 ちなみに中国製のフューチャー125というスクーターです。 値段やかかる時間なども教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

バイク屋といっても、メーカー直営のようなお店から、何だか良く判らない不思議な感じのお店までイロイロ有るので、一概には言えないと思います。 とりあえず、"バイク カスタムペイント"等をキーワードにして、WEB検索してみてください。 バイク塗装を受付しているショップのサイトが見つかると思います。 またスクーターならば、外装の多くは樹脂製なので、頑張って自分で塗装する事も出来ます。 その場合は、適切な下地処理をして、しっかりとした下塗りの上に、外装に適した塗料を使えば、安く仕上げる事が可能です。

• heyboy
回答No.1

どちらかと言えば 車の塗装をしてくれるような お店を探した方がいいですが、 インターネット検索で 「バイク 塗装 (自分の住んでいる県名)」 で検索すれば引っかかると 思うのですがー