• ベストアンサー

着物の割合

namaramenkの回答

回答No.1

昨年4月にレストランウェディングをしたのですが、 そのとき受付を頼んだ中学時代の同級生が、二人で着物を着てくれました。 すっごくきれいだったし、品も良くて、会場が華やかになりましたよ。 私は地方在住で、まだまだレストランウェディングは少ないので、 親戚などに「カジュアルすぎ」と思われてしまうかもと思っていたのですが、 彼女たちのおかげもあって、アットホームながらも くだけすぎないいい披露宴ができたと思っています。 「なかなか着る機会がない」としまいっぱなしではもったいないですし。 あ、でも二次会とかはどうなるのかな? 私は二次会をしなかったので。

happysunday0_0
質問者

お礼

新婚さんですね♪お返事ありがとうございます。 まだ二次会の話はこちらまで届いてきてないです。 なんだか着物を着るぞ~という勇気がわいてきました^-^