• 締切済み

福島県で開催されているうつくしま未来博について

現在開催されている、うつくしま未来博に来週彼女と行く予定なのですが、行ってきた方の生の情報で、ここがお勧め若しくはここがすばらしかったというところがあれば教えてください。

みんなの回答

• kryk
回答No.1

お勧め・・・・暑かったのでそのイメージしか、ただ、食べ物が結構変なもの?が多く面白かったです、確かマレーシア?の食べ物は、日本ではここだけ!と豪語していました。結構美味しかった。企業館はあいも変わらず映像系が多く、どこぞのテーマパークと同じのりです。