OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オリンピックの開催国・都市

  • 困ってます
  • 質問No.215953
  • 閲覧数231
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

過去のオリンピックの開催国と都市・年代と、未来のオリンピックの開催国と都市・年代を分かるだけ教えて下さい!(夏)・(冬)とか書いていただけると分かりやすいです!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

JOC(日本オリンピック委員会)のサイトに書かれていますよ。
ここをご覧になられるのが早いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

「オリンピック」で検索してみてください。 簡単に分かりますよ。
「オリンピック」で検索してみてください。
簡単に分かりますよ。
  • 回答No.3

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

オリンピック開催地一覧
http://www.pluslife.co.jp/data-base/orinpitukukaisaichi.html
http://www15.big.or.jp/~cozal/cds/sports/oly.html


第28回 2004 アテネ ギリシャ
第29回 2008 北京 中国


あと、詳細は日本オリンピック委員会のページで。
http://www.joc.or.jp/