OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラフトマス釣れてますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116517
  • 閲覧数735
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (350/406)

夏休みに、稚内方面にカラフトマスを釣りに行きたいと思います。
お近くに住んでいる方、または、実際に釣りにいかれた方、
釣果はどうでしたか?
また、稚内方面じゃなくても、「私はここで釣った」などの情報も
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おかっぱりの場合はまだ早いと思います。
釧路の港の方は、まだ数はまばらですが、入ってはいます。
羅臼の方は、まだ、ほとんど入っていません。
ちなみに北上する魚なので、稚内の方は、船で釣る場合は、まだ情報が無いですが、おかっぱりは、ちょっと厳しいと思います。
あまり、期待しない方が良いのかと思われます。
補足コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

稚内方面では、どの辺の海岸が良いとかは、情報はありますか?
(もちろん、釣れていなくても良いんです。釣るとしたら・・ということです)
いろいろ、新聞等みて情報を集めているのですが・・・
もし、御存知であれば、よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-08-10 04:58:45
お礼コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

大変参考になりました。m(__)m
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-10 04:58:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

こんにちは、稚内方面は今年は好調のようです。 泊内川、目梨川、時前川等の河口海岸が良いようです。 1人0~5匹程度釣れてる様です。頑張って下さい。 ...続きを読む
こんにちは、稚内方面は今年は好調のようです。
泊内川、目梨川、時前川等の河口海岸が良いようです。
1人0~5匹程度釣れてる様です。頑張って下さい。
補足コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
もう情報としては充分なのですが、釣果もご報告したいので、
締め切らずに、出かけます。
いってきまーす。
投稿日時 - 2001-08-11 14:49:50
お礼コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

本日無事帰ってまいりました。
釣れている人は釣れているのですが(あたりまえですが)
結局は、稚内では全然ダメで、雄武町まで下がってトライしてみましたが
やはりダメで・・・
結局は1匹も釣れませんでした。
しかし、情報をいただいて、とても感謝しています。
お二人とも20Pointを差し上げたいのですが、無理ですので、
回答していただいた順番ということで、お許しください。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 20:21:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ