• ベストアンサー

西湘方面のキスの釣果情報は

西湘方面(国府津、二宮付近)のキス投げ釣りの最新釣果が分かるホームページがありましたら教えていただけませんか。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-funatsu
回答No.1

投げ釣りの情報というのは本当に少ないですね。 多分ジャンルで言うとサーフとなるのでしょうか? 堤防での投げ釣りは、堤防釣りですね・・・ なにか、この辺がすっきりしないせいですか、情報が少なく感じます。 話は横道にそれてしまいましたが、以下の所に色々なジャンルのHPがありました、探してみてください。

参考URL:
http://babu.com/~ika/t4.html
masa246aki
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたHPを探して見ましたが、見つかりませんでした。やむを得ず情報も無く23日に国府津へ行って来ました。結果は25センチと20センチの2尾だけでした。駅員の話によると22日に25センチをクラスが40尾あげた方がいたそうです。