OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

健全なメール友達を見つけられるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116493
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (22/50)

最近、映画に夢中です。それで、映画好きな人と、
メールでいろいろ感想とかやり取りしたいんですけど、
どこか、そんなサイト知ってたら教えてください。
こちらもエキスパートな方が多いけど、
メールアドレス非公開なので、無理ですし・・・。
あっちゃんのお見合い、とかではなくて、
もっと、こう、同性同士や、趣味がぴったり合う人と
知り合いたいな、って思ってます。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

このサイトは如何ですか? 「ご近所さんを探せ!」 http://gokinjo.goo.ne.jp/ 近所の友達や同じ趣味の仲間を探したりできます。 いかがわしいサイトでないので、安心できると思いますよ。
このサイトは如何ですか?
「ご近所さんを探せ!」
http://gokinjo.goo.ne.jp/
近所の友達や同じ趣味の仲間を探したりできます。
いかがわしいサイトでないので、安心できると思いますよ。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

メーリングリストってご存知ですか? 映画をテーマにしたメーリングリストを捜して入られる方法があるかと思います。 メール友達、というのとはちょっと違いますが メールアドレス自体は公開ですし テーマを限定していますので いわゆる出会いサイト系とは違います。 ...続きを読む
メーリングリストってご存知ですか?
映画をテーマにしたメーリングリストを捜して入られる方法があるかと思います。

メール友達、というのとはちょっと違いますが
メールアドレス自体は公開ですし テーマを限定していますので
いわゆる出会いサイト系とは違います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ