• ベストアンサー

ぱるる

ぱるるを作ろうと思うのですが(同時にキャッシュカードも作ります)聞きたい事があります。郵便局内にあるATM・CDでキャッシュカードを使い自分の口座から硬貨を引き出すことは出来ますか?また自分の口座に硬貨を預け入れすることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

硬貨入出金対応の郵便局ATMでぱるる口座および貯蓄貯金口座なら可能です。 ご質問からは外れていますが、郵便局ATMで銀行口座(郵便局が提携している銀行)の入出金をする場合は硬貨入出金対応ATMであっても硬貨入出金はできません。

その他の回答 (2)

• panda56
回答No.2

硬貨の出し入れ口のあるATM機なら、硬貨のみ預け入れ、引出し両方とも可能です。(5600円とか紙幣と硬貨も可能です) (出し入れ口があってもできない機械もありますので。)

• mitunai
回答No.1

すべてのATMではありませんが、硬貨が使用できるのもあります。そこを使えばできたはずです。最近は札しかしようしたことないいし、あれですが。