OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

確か、ライスストーンって名前の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116474
  • 閲覧数340
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

 雑誌の広告で見たんですけど、確か「ライスストーン」て名前のお守り(?)が欲しいんです。
 確か、どこだかのお坊さん(?)だったか、とにかく偉い人がお米に名前を書いて、その人がそのお米にパワーを注入してくれるんだそうな・・・。そしてそのお寺で取れる(?)聖水にそのお米を浸してペンダント(ネックレス?)にしますよー、それを身に付けるとあなたに幸せが訪れます・・・っていうものなんです。
 見たときはなんとも思わなかったんですが、今になってなんとなく欲しくなったんです。でも、肝心のその広告が全然見当たらないんです!
 どなたか何か情報をご存知ないですか?ご存知の方はご一報くれると嬉しいです・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.else-web.com/rice/ ライスチャーム(ペンダント) http://www.else-web.com/rice/shohin.htm 聖米:貴方の名前が書き入れられます。 聖水:カラーは全4色、お好きな色が選べます。 (参考 ── 面白そう) http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/new/omake/omake ...続きを読む
http://www.else-web.com/rice/

ライスチャーム(ペンダント)
http://www.else-web.com/rice/shohin.htm
聖米:貴方の名前が書き入れられます。
聖水:カラーは全4色、お好きな色が選べます。



(参考 ── 面白そう)
http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/new/omake/omake32.html





--------
http://www.d8.dion.ne.jp/~kazando/strap/strap.htm

http://kazando.shoplus.net/
【ライスペンダント】
 昔からお米に名前を入れて持つと、幸運を招き願いが 叶うと言われています。貴方の好きな文字を京都の有名な職人がお米に書きます。
お礼コメント
huroone2001

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました。丁度雑誌で発見したところでした(苦笑)。
でも、参考ってつけてくれた他のホームページ?がかなり面白くて(笑)。違った意味でも参考になりました。ありがとうございました(^-^)。
投稿日時 - 2001-08-14 02:16:16

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ