OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレアポを代行している会社って

  • 困ってます
  • 質問No.116374
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

テレアポを代行してくれる会社というのは
あるんでしょうか?
私、今営業をしているのですが、企画する時間・テレアポの時間
訪問する時間・調べる時間等 壊滅的になっています。

そんな会社があれば教えて欲しいですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

もちろんあります。
有名どころでは、
 ・ベルシステム24(新宿に本社があります。)とか、
 ・伊藤忠テクノサイエンスとか
両方とも私はアルバイトしたことがあります。
アルバイトニュースに弱小から大手まで山ほど載っているので、
調べてみたらよいですよ。
お礼コメント
wolf6666

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
グーグルで調べたら見つからなかったんで
ないのかと思ってました。

助かりました。
投稿日時 - 2001-08-09 18:38:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

人材派遣会社でもやってますよ。これはもちろん派遣なので、御社に行って業務をすることになるんですけどね。
お礼コメント
wolf6666

お礼率 100% (2/2)

なるほど。素早い回答ありがとうございます。
早速検討します。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 18:40:32