• ベストアンサー

今日のNHKFM「ミュージックスクエア」

今日はゲストはなかったみたいなんですが、 代わりに「ミュージックシーン2005ニューカマー編」 というのをやっていました。(←HPより) 「ツバキ」という人の前に流れていた曲は、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますか? 気になったので…お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

毎日、番組でかかった曲目をメモっている者です。 つばき「雨音」の前は、locofrank「It's Over」です。 去年6月のアルバム『ripple』に収録されてます。 このアルバムは外資系CDショップではバカ売れでしたね。 ちなみに、2003年4月まで【相撲茶屋】というバンド名でした…。 あと、知っていると思いますが「ミュージックスクエアリスナーのためのページ」には 番組のオンエアリストが載ってます。たまに更新が遅いですけど。 http://mslp.themoonstar.net/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1866370
okumasa
質問者

お礼

毎日メモっているなんて凄いですね@@ locofrankは初めて聞く名前ですが、ちょっと聴いてみようと思います! ミニ知識も沢山ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• smile17
回答No.1

さっきまで聞いてたのに記憶が曖昧で申し訳ないのですが、 ELLEGARDENの「Missing」という曲ではないでしょうか? ↓のアドレスで試聴できるので聞いてみてください。

参考URL:
http://www.indiesnavi.com/shop/view.php?item=DYCL-2004
okumasa
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません>< ELLEGARDENではなかったようですが、ELLEGARDENも大好きなのです^^ ありがとうございました!