• ベストアンサー

ネッシーっぽい動物が出ていた昔のアニメを教えてください。

うろ覚えですが映画の特徴を書かせていただきたいと思います。 内容 ネッシーみたいな形をした珍しい動物をめぐる争い。 登場人物 主人公の少年。少年の父親。女性の傭兵?確かネッシーみたいな動物を守るために罠とか仕掛けてたきがします。 結構昔に見た記憶があります。 少ない情報かもしれませんが知ってる方がいらっしゃいましたらお教えください。

• fc7
  • お礼率76% (13/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t140
回答No.1

「遠い海から来たクー」でしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27708/comment.html
fc7
質問者

お礼

ありがとうございます。早速今日借りてみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「遠い海から来たクー」 ではないでしょうか? 下記で映画宣伝ポスターが見れます。 http://homepage1.nifty.com/akinori/index006b.htm

fc7
質問者

お礼

おおおおおおおおお、これです!ありがとうございましたー。