-PR-
解決
済み

NBA情報は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1163
  • 閲覧数68
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (27/67)

NBA情報について、公式サイト以外でお勧めサイトはありますでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

 毎週金曜日(今日もやります)TBSにて25:35より、(週によって違うと思います)「NBAマニア」という番組があります。30分番組ですが、インタビューあり、試合のダイジェストありと私は毎週楽しんで見ています。
 また今週日曜日同じTBSにて26:00-28:00「ロケッツvsセルティックス」(だったと思います)が放送されます。
こちらの試合は1-2ヶ月に一度の録画中継です。
ぜひご参考下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

アメリカの公式サイトです。ほぼ必要な事はわかると思います。Link 先も色々あります。
参考URL:http://www.nba.com
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

インターネットではありませんが、NHKのサタデースポーツとサンデースポーツのウィークリーNBAは欠かさずみてます。
参考URL:NHK
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

始めまして,ご希望のサイト情報ですが,「NBA STADIUM」と言う所は如何ですか?
きっと,気に入ると思います。なんてったってリンク集ですから,一度見て下さい。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

大変申し訳ありません。先ほど記したURLちょっと間違っていました。Kyotoがkyotoでした。打ち直しておきましたのでこちらを使って下さい。
それと,ニュース的な事で良いのなら,CS放送のSports i-ESPNのホームページも良いのでは?そして,もし番組が見れるのなら,ほぼ毎日「スポーツセンターUSA」と言うニュース番組がやっているのでタイムリーな情報はわかりますよ。すいませんでした。