OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

産婦人科について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116294
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

元から生理不順でなやんでいたのですが、今5ヶ月生理がとまっています。
産婦人科に行くのに、触診をされるのが嫌なのですが、
名古屋市内でよい産婦人科はないでしょうか?あったら名前だけでも教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

参考URLで地域と診療科目を指定すると、医療機関が検索できます。

女性の医師がいる病院は「女医勤務」と表示されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

栄の佐古木がいいですよ。 先生が親切でした。
栄の佐古木がいいですよ。
先生が親切でした。
  • 回答No.2

評判までは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「あるるde医療」
このページで
「婦人科」と「名古屋市」で該当区にチェックを入れて、検索ボタンを押す
⇒結果表示
⇒該当する病院の診療科をクリック
⇒詳細表示
因みに「婦人科」「名古屋:全域」で121件Hitします。

ご参考まで。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 27% (11/40)

栄の可世木産婦人科は有名です
栄の可世木産婦人科は有名です