• 締切済み

産婦人科について

私は元々生理不順で、ここ2、3ヵ月は順調に生理がきています。 12月4日に排卵日で3日に仲良くしました。 17日から生理が始まる予定なのですがまだきてません。だから産婦人科へ生理不順を治す治療にいこうかと思っていますがまだ早いですか? ちなみに妊娠検査薬、チェックワンで検査したら陰性だったからきっと妊娠してませんよね? 本当は早く妊娠したいから治療も焦っています!! 何日してから病院にいくべきなのか教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

わたしは、生理が上手くきちんとこなく、不妊で治療していました。排卵を薬でこさせて、先生がいった日にちに仲良しして、それから、少しして、妊娠検査薬をして、待ちきれずに、陽性だったので先生に報告しにいきましたので、まずは、妊娠検査薬をしたほうがいいかなと思います