• ベストアンサー

Excelで小さい文字(二乗)を表記するには?

Excelで小さい文字(二乗)を表記するにはどうしたらいいんでしょうか? 計算させず、そのまま数字の右肩に小さく文字を入れたいのですが、何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144768
noname#144768
回答No.1

2の3乗のように3だけを右肩に小さくするには、 「23」と文字入力して、「3」の部分にだけカーソルでなぞり選びます。 右クリック→セルの書式→フォォントを「上つき」にすれば右肩で小さくなります。 もっと小さくしたかったら文字サイズも一緒にフォントを落とせばいいです。(上つきした文字のみ)

bikkle
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。 助かりました~~。