CSVファイルの読み込み後にsplitを行っても何も返ってこない問題について

このQ&Aのポイント
  • CSVファイルをloadVarsを使って読み込んだ後、splitを行っても何も返ってこない問題について質問させてください。
  • 変数に落とさずに直接splitを行っても同じく何も返ってこない状況です。
  • テキストの改行コードがWindows形式であることは確認していますが、それでも問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

CSVファイル 読み込み後のsplit

loadVarsを使い、CSVファイルを読み込んだ後で、 そのテキストを一度変数に落としてから splitしようとすると、何も返って来ません。 ----- var nText = String(bSuccess_text); gMessageList = nText.split("\r\n"); ←ここ ----- ※bSuccess_text、nText にテキストが来ているのは確認できています。 ※テキストはwindows改行であることを確認しています。 ※splitの値をカンマとか、別の物(1文字のもの)にしてみても同じく何も返って来ません・・。 ※変数に落とさない状態でもダメで、念のためにつけているstring() を外してもダメでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noias
回答No.1

splitしなければ、何か返っていますか? csvファイル以外なら、その方法で読み込めますか? 以上のことを確認されると、随分状況が明確になると思います。

akira_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この件なのですが、デバッグモードの時に 確認できないだけで、実際にtraceしてみると 分割できていました。 どうもお騒がせして申し訳ないです・・