OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TV番組表雑誌にのっていたシャンプーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116231
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

数ヶ月前にTV番組雑誌に「無添加シャンプー」の広告がのっていましたが
雑誌名・商品名を忘れてしまい調べる術がありません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら商品名と購入方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ただ、無添加シャンプーといっても色々ありますが、
商品名を忘れたんでは探しようがありませんね。

≪キュリオシティ≫
http://www.curio-city.com/be-site/875/13005.html

≪バイオラブ≫
http://www.vitrine-jp.com/cgi-local/shop.pl/page=biolab_shampoo.html/SID=PUT_SID_HERE

≪サーファ≫
http://www.cess.co.jp/netshop/sarpha.html

≪パナビア≫
http://www.panavia.co.jp/shampoo/index.htm#shamp

この中にあればいいのですが、如何でしょうか。
お礼コメント
kaoriko

お礼率 80% (4/5)

質問の仕方がわるいですよね。
早速教えていただいたサイトを見てみますありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 18:49:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

無添加のシャンプーですがこのページにもありましたので、違ったらすみません

http://www4.justnet.ne.jp/~yakomeman/