• ベストアンサー

生理の悩み

hanabi21の回答

• hanabi21
回答No.2

私もずっと生理がだらだらと1ヶ月ぐらい続くことが2年くらいあり、病院に行ってます。膣炎などで出血がつづいてるのか、あと私はホルモンのバランスが悪く、排卵がないと言われました。このままでは子供もできにくいらしく、今はきちんと直そうと思って、ちゃんと病院に通うことにしました。恥ずかしくても婦人科系の病気には思わぬ、病気がひそんでいるので、ちゃんと行って早く治したほうがいいと思います。わたしは2年くらいほっておいたので、かなりいろんな所に広がっていました(´∩`)がんばって早く治して下さい!!

kawatarou
質問者

お礼

有難うございました。 自分がどうしてそうなるのか知るためにやっぱり行った方がいいですよね。