OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット上の50万円懸賞クイズイベントについて

  • 困ってます
  • 質問No.116193
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

インターネット上で懸賞クイズのイベントがあると聞きましたが、アドレス等が分かりません。懸賞金が50万円と聞いたので是非参加してみたいのですが、どなたか情報をお持ちであれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (509/1062)

 Rome_Qさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

 僕も以前、謎解きと賞金50万円で探したのですが、発見できず、
ここで質問してみても回答が得られませんでした。その後、朝日新聞に
掲載されていて、あっさり分かったんですけどね。(^_^;

 おそらく今現在開催中のイベントで「吉備に花のちるらむ」という
謎解きと宝探しがあるのですが、これの事ではないでしょうか。

吉備に花のちるらむ
http://www.harenet.ad.jp/kibi/

 僕も現在友人数名とチャレンジ中ですが、かなり難しいです。Rome_Q
さんも何か分かったら、スコンチョに愛の手を、、、、(^_^;
お礼コメント
Rome_Q

お礼率 100% (2/2)

詳しい説明ありがとうございました。早速チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-08-15 12:48:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

http://www.goo.ne.jp
はご存知ですか?

50万円 and クイズ

でかなりの数ヒットするようです。
お礼コメント
Rome_Q

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございます。もう一度チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-08-15 12:47:12