• 締切済み

つわりの様子について

ssbbninoの回答

• ssbbnino
回答No.4

つわりの存在理由はものを食べさせないことです。ライオンやシマウマが狩りの為に全力疾走していると流産してしまいますから。

KEIT-R
質問者

お礼

みなさん、質問に答えていただきありがとうございました。 私ごときがえらそうに順序なんか決めれないのでポイントはつけずに締め切りとさせて頂きたいと思います。今回はどうやらつわりではなさそうですが(そうだったらいいんですが)、また、妊娠できた折には色々と悩みも出てくるかと思いますので、その際は是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。