• ベストアンサー

ジーンズ

男がジーンズの裾を4センチくらい折り曲げるのどう思いますか?

• dobi-
  • お礼率45% (57/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 また、流行っているそうですね。 さっきテレビで見ました。 もう25~30年ほど前に、ベルボトムからスリムに変わりかけたときにスリムジーンズをおってはき時代がありました。そのときも奇妙な感じがしましたが、みんな慣れました。髪の毛は、長髪で大人たちの反発を強く感じました。ブーツは、レッドウイングのワークブーツが取り合わせで流行りました。いつの時代も新しいものは、変な感じのものです。しかし、多数になると認識が変わります。 ちなみに、リーバイスの646・517から506に変わり、最終的には、今の定番の501へと流れました。

その他の回答 (3)

noname#10339
noname#10339
回答No.3

こんにちは。 赤耳等があれば折ってもOKだと思います。 ブーツを履くのでしたら切った方が良いように思います。

• Naito
回答No.2

別に堂々とこれがおれのスタイルだと自信を持ってやるなら、ありだと思います。 ただ、折り曲げるほうがレベル高くなるので、 髪型とか、ほかのファッションの組み合わせで、ある程度ファッションレベルがあるのと、バランスとしてあってなければいけないと思います。

• aya-k
回答No.1

うーん・・・きったほうがよいと思います。