OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これってダイヤルQ2なの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116105
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

すいません!どなたか、教えて下さい!
インターネットエクスプローラーを起動すると、画面下側にいつも同じ広告のような、サイトのような
ものが、でてくるんです。
プロパティで変更しても、再起動すると再び出てきてしまいます。
ファイルを削除して、再インストールをしても、また出てきます。どうやらダイヤルQ2のようなのですが・・・。
対処の方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>どうやらダイヤルQ2のようなのですが・・・。
日本語としておかしいです。意味不明ですわ。もう少しわかりやすく書いてください。それから質問をする際にはいつから「広告」が入るようになったのか?パソコンの環境なども書いておくとよりよい回答が付くと思われます。

さて本題です。どんな広告が表示されるのか書いてくださっていないので憶測ですが「GoHip」ではないでしょうか?
もしそうならばこの言葉をキーワードにOKWeb(教えて!goo)内を検索してみてください。ごろごろ引っかかるはずです。もしそれでも解決しないようならば補足してください。
お礼コメント
osuta

お礼率 75% (6/8)

ご忠告有り難うございます。
以後、気をつけます。

おっしゃるとおりの事象です。OKwebにて検索し、解決致します。
誠に有り難うございました!!
投稿日時 - 2001-08-09 16:54:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

ホームのアドレスを変えても直りませんか? やり方 ツールメニュー→インターネットオプション→全般→ホームページ ↑にあるアドレスを他とえば www.goo.ne.jpにしてみる。
ホームのアドレスを変えても直りませんか?

やり方
ツールメニュー→インターネットオプション→全般→ホームページ
↑にあるアドレスを他とえば www.goo.ne.jpにしてみる。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

ダイヤルQ2をとめたらどうですか?
お礼コメント
osuta

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。
がんばって、止めてみます。
投稿日時 - 2001-08-09 16:50:45