• 締切済み

WinMXでアップロードができない。

liqの回答

• liq
回答No.1

接続環境がケーブル等プライベートアドレスがつくタイプの場合はポート0の設定にしてください。ルーターを使用している場合はルーターの設定をしてください。ルーターの設定ができない場合はポート0にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98426
Firips
質問者

お礼

接続されるようになりました。 ありがとうございました。