void**(charやintのアドレス混在)について

このQ&Aのポイント
  • void**(charやintのアドレス混在)について詳しく教えてください。要素の値が表示されない場合の対処法を教えてください。
  • C言語において、void**(charやintのアドレス混在)はどのような役割を果たすのか詳しく解説してください。
  • void**(charやintのアドレス混在)の使い方について具体的なコード例を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

void **(char や intのアドレス混在)について

printf("%d",voidd[0]);にてほしい値が表示されません。 どうすればいいですか? よろしくお願いします。 #include<stdio.h> int main() { /* Calc.StringExpressionGet("1+((2+34)*2-111*77)*5-67*8/90"); Calc.StringExpressionResolve(); Calc.Print(); */ int num[3]; num[0]=111; num[1]=222; num[2]=333; char str[4]="ABC"; void **voidd; voidd=new void*[6]; voidd[0]=(void *)&num[0]; voidd[1]=(void *)&str[0]; voidd[2]=(void *)&num[1]; voidd[3]=(void *)&str[1]; voidd[4]=(void *)&num[2]; voidd[5]=(void *)&str[2]; printf("%d",voidd[0]); getchar(); return 0; }

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hpsk
回答No.2

No.1です。すみません、間違えました。 *(int*)(voidd[0]) です。

HokUebun
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 すみません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hpsk
回答No.1

「ほしい値」が何なのか不明ですが、 num[0]の値(=111)だとすると、 (int)(*(voidd[0])) でしょうか。