• 締切済み

スウォッチみたいなマークの入ったバッグ

ひと昔前よく見かけたのですが、スウォッチみたいな十字のマークの入った肩掛けの小さめのバッグ(四角い形)について教えてください。黒とか紺を見かけたような覚えがあります。 どこのブランドなのでしょうか? 今でも買えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

吉田かばんのラゲージレーベルのことでしょうか? 確かに昔はやりましたねえ~。

参考URL:
http://www.tanakakaban.jp/960-nliner/960-newl1.html