• 締切済み

スタンバイになる

パソコンをしばらく放置しておくとスタンバイ状態になります。電源オプションは常にオン、スタンバイなし、休止状態なしとなっています。他に設定が間違っているのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• digitalian
回答No.1

Windows がスタンバイ状態にならなくても、BIOS が働いて電源の操作がされてしまっているのではないでしょうか? BIOS を見直してみると良いでしょう。

zookawa-jun
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。マニュアルを見ながらやってみます。