• ベストアンサー

顔痩せに「マリコール」製品は効果ありますか?

洗顔、化粧水、ジェル3点出ているようですが、本当に小顔効果があった方いらっしゃいますか? また全品使った方がやはり効果的なのでしょうか? 多少敏感肌なのですが、大丈夫でしょうか? 効果があった話、効果なかった話、トラブル話、お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solo
回答No.1

洗顔とジェルを使用していましたが、ほとんど効果は みられませんでした。 ジェルはしつこく2本連続で使ってみましたがムダでした。 効果があったのは、ディオールの美容液カプチュールです。こちらは2週間で効果がでました。 自分の手で頬をさわった感じがまるで違ってきたので 効果を実感できました。でも個人差と相性があると 思います。

cocomo
質問者

お礼

早速のおこたえありがとうございます。 使用感については、そうですか・・・残念です。 私ももう少し自分なりに調べてみます。 貴重なご感想、どうもありがとうございました。