• 締切済み

起動すると勝手にインターネットにアクセスするソフトについて

体験版などをインストールして、起動すると、ものによっては、どうも勝手にインターネットに接続するものがあるようです。自動アップデートとかばかりではないようです。これは、何のために、どのような内容を送信しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#19427
noname#19427
回答No.1

どのようなソフトか分からないと回答のしようがないでのですが。 何科が送信されたとしてもyuritokoさんの個人情報やyuritokoさんと特定されるデータは送信していません。 体験版ということですのでこういう回答にさせて頂きました。