• ベストアンサー

WMP9で見た画像を保存

なんか初心者過ぎる質問ですいません。 1、WMPでウエブから見ている動画って保存しておけないのですか? 2、また、IEなどはTemtorary Internet Filesに残ってるじゃないですか。履歴もHistoryに。WNPではIEのそれにあたるのは何になるのですか?  以上2点お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 1.保存できるものは、動画のリンクを右クリックし、「名前をつけて保存」を選択することで可能です。 以上の方法で保存できない場合は、以下のようなツールを使って保存できる場合があります。 http://www.toolwoods.com/t/suto.html 2.WMP のメニューの「ファイル名」のところに表示される履歴は、レジストリに保存されています。

参考URL:
http://www.toolwoods.com/t/suto.html
motaro2
質問者

お礼

こんなソフトがあるのですね。ありがとうございます。kuma-kuさんも使ってらっしゃるんですか?  2のレジストリに保存されてるってありますが、レジストリってどこにありますか?