• ベストアンサー

100万円の増やし方

こんにちは。 今利息が安い世の中ですが100万円を何とか少しでも増やせる方法を教えてください。 ただし外貨預金とかはのぞいて。 堅実に・・新生銀行の1%金利の商品がいいかな・・と思いましたがわかりません。 少ない稼ぎでやっとためた100万です。 できたらちょっとでも効率よくお小遣いとして増えたらいいなーーー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リスクが少ない商品はリターンも少ないです。 外貨預金以外というのがリスクが少ないという意味なら、頑張っても1%程度でしょう。 一年1万円。 笑っちゃいますね。 多少のリスクを覚悟するなら遥かに高金利を狙える商品もあるのに、残念です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136296,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154889
m-oma
質問者

補足

お返事ありがとうです。 わけのわからないまま外貨預金をして元金われわれをしたので確実な線で・・・と思ったんですがやっぱり確実な線はかなしいでしょうか・・。 情報もありがとうございます。