• ベストアンサー

新しいPCへのSleipnirのお気に入りの移行

新しいPCを買いました。カスタマイズ化したSleipnirのお気に入りとか移行したいのですが、その方法を教えてください。素人なものでできるだけ簡単にしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

旧パソコンにある、たぶんC:\Program Files\Sleipnirにあるお気に入りファイル(Favorite.sfv)のみバックアップする。 それを新パソコンに移すだけ。

Momo2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 難なくできて、快適な環境です。