Thinkpad1800 2655-p3jのHDD交換について

このQ&Aのポイント
  • HDDの調子が悪くクラッシュしそうなので新しいHDDと交換したいのですが、リカバリーCDの供給は終了したということです。
  • 困っています。どうすれば良いか教えて下さい。
  • Thinkpad1800 2655-p3jのHDD交換方法やリカバリーCDの代替手段について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Thinkpad1800 2655-p3jのHDD交換について 

HDDの調子が悪くクラッシュしそうなので新しいHDDと交換したいのですが、リカバリーCDがついてない機種です。OSはwindowsMeです。IBMのホームページをみるとリカバリーCDの供給は終了したということです。困っています。どうすれば良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozma
回答No.2

こんにちは hiyodorikenさん 以下のHPで投稿してお願いしてみてはいかがでしょうか? ・thinkpad-club http://www.thinkpad-club.com/ または中部ノートセンター というThinkPadのパーツを専門に取り扱っているところがありますので問い合わせてはいかがでしょうか? ・中部ノートセンター http://ibmpc.jp/ またはYahooオークションでお探しになればいかがでしょうか?

hiyodoriken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。thinkpad clubに問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

Windows2000へ移行する選択肢があると思います。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/jpccinfo/biosdd/index.html
hiyodoriken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Meは動作が不安定とも聞いた事がありますので2000への移行も検討したいと思います。