• 締切済み

テレビで紹介されていた韓国旅行

少し前に土曜の朝にオセロの司会番組「知っとこ!」で確か中島のほうが前に韓国旅行に行ったときに、旅行のツアーのようなものをくんでくれた有名な男の人が紹介されていたと思うのですが、その人について知りたいです。その人のツアーはすごい評判がよくて、有名?だそうなんで・・・。もしその人でなくても評判の良い韓国旅行ツアーを教えてくださったらうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!回答がつかないので。。。 ただ、その時見ていました。確か、日本のTV局の韓国での取材をコーディネートする男の人だったと思います。 番組のHP見ても、出てきませんねぇ。 期待に添えなくてごめんなさい。

参考URL:
http://mbs.jp/shittoko/index2.html
awesome-no1girl
質問者

お礼

回答をくれてありがとうございます! こんなにヒントのない文ではみつけることは できませんよね。私自身も韓国にはいったことも ないのでそのような有名な人の情報をしりたかったので・・・。