OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セルフタンニング

• 暇なときにでも
  • 質問No.115775
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (37/43)

去年までDIORのセルフタンニングを使用していました。
今年は販売しないそうです。
クラランス以外にセルフタンニングの商品を出している
メーカーはありますか?
ご存知の方お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル4

安くて質の悪い(黄色っぽい)ギャツビー、
色合いはまあまあだが色が出にくいFSP。
日焼けもするから色としては自然なコパトーンQTプラスローション。シミには注意してね。
どれもドラッグストアで売ってるっす。
確か他にもいろんなトコが出してますよね。日焼け剤のメーカーならほとんど出てると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

ブランドものではないですが、”石澤研究所”というところからも出てますよ~。 青いプラスチックの入れ物で、日焼け度が2つか3つぐらいにわかれていて、自然な日焼け色や、バッチリ日焼け色などがありました。 私は元々の肌の色が白めなので自然な日焼け色なほう(”60”ってパッケージに書いてるほう)を2,3日に一度塗るのがちょうど良いです。 最初は濃く塗り過ぎて失敗したりしたけどコツをつかむとホントに自然な日焼 ...続きを読む
ブランドものではないですが、”石澤研究所”というところからも出てますよ~。
青いプラスチックの入れ物で、日焼け度が2つか3つぐらいにわかれていて、自然な日焼け色や、バッチリ日焼け色などがありました。
私は元々の肌の色が白めなので自然な日焼け色なほう(”60”ってパッケージに書いてるほう)を2,3日に一度塗るのがちょうど良いです。
最初は濃く塗り過ぎて失敗したりしたけどコツをつかむとホントに自然な日焼け色になって気に入ってます。あと、指定成分がパラベンだけというのも敏感肌の私にはうれしいところ。
ちなみに私は近所の薬局で買いました。値段は2000円しなかったと思います。
ぜひぜひお試しを~♪
あ、それから石澤研究所はHPもあるので、そちらを見てみても良いかもしれません。アドレスはわからないのでyahooなどで検索してみてくださいね。