• 締切済み

EXCELの共有について

2箇所の家でEXCELを共有したいのですがよい方法を教えてください。一番わからないのがファイルを置く場所です。EXCEL2003を使用中でワークスペースで Microsoft Windows SharePoint Servicesがよくわかりません。ファイルサーバーを無料で使用できる場所などあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• kkk68
  • お礼率76% (86/113)

みんなの回答

回答No.1

どういう使用方法を想定しているのでしょうか。 無料のブリーフケースを利用したらどうでしょうか? 例えばyahooのブリーフケースとか。 自分以外の人と共有したいのなら、その人にブリーフケースのURLを教えて、公開したい(ブリーフケース上の)フォルダを「共有」にすればOKです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/bc/index.html