• ベストアンサー

受信メール・・・フォルダへ移動はどこへ!?

こんばんはいつもお世話になっております。 最近迷惑メールやウイルス?かと思われるメールが多数きます。 先程いつものように右クリックを押し削除を押そうと したらまちがって「フォルダへ移動」を押してしまいました。 そのメールは消えてしまいどこかへ行ってしまったようです。。。 そのままにしておくもの気持ち悪いので削除したいと思ってます。。 マイコンピューターなど見てみたのですが それらしきものはありませんでした。。。 メールを右クリックで「フォルダへ移動」を押すと そのメールはどこへ行ってしまうのでしょうか? 宜しくお願い致します<m(__)m>

noname#11761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yy_y
回答No.1

「フォルダへ移動」を押したときに出てきたウィンドウで,「キャンセル」を押せば移動もコピーも削除も何もされません.何かフォルダを選択して「OK」を押しても,Outlook Express内のフォルダに移動されるだけです.マイ コンピュータからは見えません.Outlook Expressの左側の「フォルダ」ツリーの中で,OKを押したときに指定されていたフォルダをクリックすると,右のリストに表示されていると思います.

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!とても参考になりました*^^*

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

もう一度他のメールでやってみてください。 ホルダーへ移動を押すとローカルホルダーが開きます。 その先にもホルダーが出るはずです。 その中のどこかに入っているでしょう。 普通は順次選んでいくのですがローカルホルダーが作ってない場合 ダブルクリックしてしまうとその中に直接入っているでしょう。

質問者

お礼

フォルダがでてきました。ご回答どうもありがとうございました*^^*