• ベストアンサー

胆石症について

知人が胆石症と診断されました。 胆石症は若い人でもなるのですか? それと胆石症とはどんな病気ですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamian
回答No.1

参考URLに詳しく書いてありましたので 御参考にしてください。見てもらったほうが 早いので・・・

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/mickeym/simin/107tanseki.html
kt123_2005
質問者

お礼

参考のホームページ見させてもらいました。 とても詳しく載っていて参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zyarann
回答No.2

胆石症とそれに関係する疾患を検索してみました。 参考までに。 http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/bin/list?p=%C3%C0%C0%D0&kt=all&t=key

kt123_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。