• ベストアンサー

駄菓子屋で昔飲んだコメット?って憶えてますか?

昭和60年ごろ駄菓子屋に並んでいた瓶のジュースで、名前は確かコメット?だったと思います。黄色で少し粉っぽくて、とっても不思議な味でした。覚えている方いらっしゃいますか?

noname#24946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.1

どんなんかな?ミカンジュース40円でしょうか? 名まえと違って色のついた砂糖水っぽいような・・・。黄色でした。なんでミカンジュースなんかな。瓶は透明で細くて微妙にくびれてて、字が書いてあったような・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!みかんジュース・・だったかな・・?私もはっきり憶えていないので・・お互いうる覚えみたいですね・・なんだかなごみました・・