• ベストアンサー

有線で聞いた曲・・女性の言葉から始まります・・

有線で聞いたのですが・・ 女性の言葉からはじまり ・・・翼・・・(確かこんな言葉が入ってた気が) 男性ボーカルで ♪明け方過ぎの・・(多分) から始まる曲名・アーティスト名わかる方いませんか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アンダーグラフの「ツバサ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html
araraarara
質問者

お礼

キャーヽ(*^^*)ノありがとうございます やっと知ることが出来ました!!! ホントにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪