• ベストアンサー

有線で聞いた曲・・女性の言葉から始まります・・

有線で聞いたのですが・・ 女性の言葉からはじまり ・・・翼・・・(確かこんな言葉が入ってた気が) 男性ボーカルで ♪明け方過ぎの・・(多分) から始まる曲名・アーティスト名わかる方いませんか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アンダーグラフの「ツバサ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html
araraarara
質問者

お礼

キャーヽ(*^^*)ノありがとうございます やっと知ることが出来ました!!! ホントにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

関連するQ&A

  • こんな曲教えて下さい。

    多分最近の曲だと思うのですが、音楽店で流れていて気になっています。ご存知の方いたら曲名・アーティストを教えてください。 ・冒頭に「翼をください」という女性の台詞がある。男性ボーカル。 ・サビに「月のかけらを集め~」という歌詞がある。男性ボーカル。 以上の二曲です。 よろしくお願いします。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

    3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。 情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

  • ある女性アーティストの曲なんですが・・。

    こんにちは。 今年の夏ごろ有線で度々耳にした曲について質問です。 女性ボーカルで、歌い方が刹那的?な曲で、 ずっと気になっていたのですが、曲名もアーティスト名も 解らずじまいになってしまいました。 どなたか御存知の方がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 聞き取った歌詞は以下のようなものだったと思います。 中途半端で済みません。 宜しくお願いします。  ・・・・・・・・・  もう僕は振り返れないんです    (サビ)・・・・・・・  この街は夢の大舞台です