• ベストアンサー

IEで

先日まで問題なくFLASHが見れていたのですが、何日か前から見れなくなりました。 Mozillaやネスケでは問題なく見れるのですが、IEで見れません。通常はSleipnirを使用しているのでIEで見れるようにしておきたいのですが、対処法を教えていただけますでしょうか? 現状はMozillaをアンインストし、ネスケは残っている状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19427
noname#19427
回答No.1

恐らくMozillaやネスケは関係ないかと思います。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1150744 こちらのNo1,3を参考に一度やってみてください^^ 大抵こういった問題が原因で起こっているかと思います

Rhinoceros
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お教えいただいた方法では解決しませんでした。 OSの再インストを試してみます ありがとうございました